プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長の岡崎です、四季を通じて皆様方に喜んでもらえるよう、スタッフ一同頑張ってまいります、
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 夕張メロンゼリー✨ | メイン | »

2014年5月16日 (金)

5月です!

気が付けば5月も半ばを過ぎてしまいました、
GWは皆様楽しくお過ごしされましたでしょうか?

スタッフも色々な所でリフレッシュされたようで、各地のお土産がお店に集まっております(笑)

Img_07041

出ました、広島県が誇る紅葉饅頭です!広島のお土産と言えばこれに決まり感がありますよね、最近は、お芋の餡子バージョン等、色々とバリエーションを変えて作られておられるようです、いつ食べても本当に美味しい紅葉饅頭、まさに饅頭界の徹子の部屋、超ロングセラーの訳も頷けます!

Img_07031

続いては、常に進化し続ける福岡県のお土産、知る人ぞ知る、あまおうサブレ☆

これは、お土産の概念を超えてしまっております!本当に美味しいです、しっかりとしたスイーツですよ、
IT革命とうたわれ常に変化し続ける現代、お土産界も常に変化の波にもまれて新しい物が生み出されている事を、改めて感じました!











コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室旬彩北浜 南禅 のサービス一覧

個室旬彩北浜 南禅