プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長の岡崎です、四季を通じて皆様方に喜んでもらえるよう、スタッフ一同頑張ってまいります、
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 寒い日が続きますね~ | メイン | 夕張メロンゼリー✨ »

2014年3月19日 (水)

3月19日

あっと言う間に3月も後半になりました~、、、はやいですね~、

今日はアルバイトのさきちゃんのラスト南禅の日、彼女も四月から社会人です、

京都の下宿先から約3年間通ってくれて、いつも笑顔を絶やさず頑張って頂き、本当に助かりました、感謝の言葉も見つからないくらいです、

そして何より寂しい気持ちです、

Img_06121

Img_06131

Img_06141

さきちゃんから、スタッフみんなへと、ケーキを頂きました!


素晴らしい新生活を心よりお祈りいたしております、

そして、また何時でもお店に遊びに来てください☆

と言う訳で、ただ今アルバイトさん募集中で~す!
17時~23時、時間応談です☆
詳しくはお店にお電話くださいね~、
06-6202-7485、担当・岡崎。








コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室旬彩北浜 南禅 のサービス一覧

個室旬彩北浜 南禅