プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長の岡崎です、四季を通じて皆様方に喜んでもらえるよう、スタッフ一同頑張ってまいります、
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 早く終わると・・・。 | メイン | 沖縄土産 »

2010年5月11日 (火)

レセプション③


ナンプラーと酢橘の万能のたれ!これは本当に万能です!!お土産にもいただきましたがすぐになくなってしまったので、いただいたレシピで早速造って3日ほど寝かせました~、しかしここの提案会は毎回新しい発見がいっぱいあります、

これはスパークリングワインと白ワインにミントの葉やローズマリーを入れたものですが、ハーブの香りが非常にマッチして本当に美味しかったです、
これから蒸し暑くなる季節にはとても良いかも!料理・監修はいつものフードコーディネーターF.Mさんでした、色んなアイデアをお持ちで感心します。
今回のワインはスパークリングワインがメインでした、中にはリーズナブルな価格でシャンパンに匹敵するような物もあったり、日本酒のスパークリングがあったりと、とても勉強になりました。
次回も楽しみにしています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567231/28508019

レセプション③を参照しているブログ:

コメント

お世話になります。
先日は弊社の展示会「食王(ショッキング)」にお越しくださりありがとうございました。
いつも熱心に興味を持っていただき、
お忙しい営業の合間に、この度はお店のスタッフの方と一緒に来て下さりうれしかったです!

店長さんや上に立つ方の立場では、色々な目線で様々な「思い」がありますよねぇ....

飲食店さんというと、お料理の味やお酒の種類、価格などなど、表向きなもので繁盛するかしないかを見られがちですが、、、
いいお店の ” ホント ” は、
おいしい料理を作っているシェフだけがすごいわけでも、オーナーさんのアイデアだけでもなく、チームワークで、接客はじめアルバイトスタッフ一人一人全員の力や気持ちがいいエネルギーとなることでしょうね。。。。
たっちゅんさんが「みんなのおかげで僕は仕事ができている...」とおしゃっていたこと、スタッフの方との関係性を伺って、南禅さんはいいお店なんだろうなぁ.....とすぐにわかりました!
色々なご苦労は日々多々かとお察し致しますが、応援しています!!がんばってください!
今度FRのみんなでお店に伺いますよ~♪

また弊社の方の提案会でもお待ちしております。
原価をかけて手間や時間を加えれば、腕利きシェフの皆さんならだれだっておいしい料理をお客様に提供できるでしょうけど.....FRの提案会は飲食店さんに少しでも繁盛していただきたい!売り上げアップしてほしい!が主旨のものですので、、、こちら側からはちょっとしたヒントや驚きのアイデアをお持ち帰りいただき、気持ち的なエネルギー補充(?!)をしに来てくださったらいいなぁ~との思いで毎回企画をしています。

またご意見などお聞かせいただけたら幸いです(^^)

FR-Fさん、いつも書き込みありがとうございます!是非一度店にもいらしてください、お待ちいたしております~、それと御社の提案会にはいつもいつも助けられてます!色々なヒントやアイデアを頂き感謝です、これからも宜しくお願いいたします。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室旬彩北浜 南禅 のサービス一覧

個室旬彩北浜 南禅