プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長の岡崎です、四季を通じて皆様方に喜んでもらえるよう、スタッフ一同頑張ってまいります、
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 裏メニュー | メイン | 早く終わると・・・。 »

2010年3月16日 (火)

レセプション②


先日、懇意の酒屋さんのレセプションに行って参りました、ずばり『春』をテーマにしたロゼワインがずらりとありました、日頃ロゼはあまり飲まないので、あらためてロゼワインの美味しさを感じました、いつも思うことなんですがここのレセプションは中々です!季節感バッチリです、
フランスから有機農法のワイナリーの造り手のご夫妻も来日して美味しいワインを試飲させていただきました、お役立ちレシピのコーナーでは春の食材を色々な組み合わせでご紹介されてました、筍と山ウドのマリネはオリーブオイルとの相性がピッタシでした、鶏肉と筍のシェリー酒煮込みはパプリカの甘味がスープによく浸みてて大変美味しかったです!オリーブのフライは癖になりそうな味でした、早速参考にさせていただきます!フードコーディネータの皆様いつもご苦労様です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567231/28508015

レセプション②を参照しているブログ:

コメント

いつもお忙しいところ、弊社の提案会にお越しくださりありがとうございます。
提案内容などを本当にご理解いただいている的確なコメントには、こちらこそ脱帽です。
向上心のある南禅さんのことは弊社でも話題になっております。
次回18日は南アフリカワイン特集がメインですが、料理提案もかなりオススメです!!
当日またお会いできたらうれしいです☆☆☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室旬彩北浜 南禅 のサービス一覧

個室旬彩北浜 南禅