プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長の岡崎です、四季を通じて皆様方に喜んでもらえるよう、スタッフ一同頑張ってまいります、
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ハイボール! | メイン | 中ノ島公会堂 »

2010年2月18日 (木)

レセプション

本日、午後にお取引をさせていただいている酒屋さんのレセプションに行ってまいりました、美味しくてお値段もリーズナブルなワイン等色々とございましたが中でもマッコリには正直驚きました!僕は実はあまりマッコリは得意ではなく、どちらかと言うと苦手・・・あの臭いがどうもだめです、しかしそこにあってのは、『柚子マッコリ』『トマトマッコリ』はじめて見るマッコリ、営業担当のS君がやたらと薦めてくるので試しに一口・・・、お、美味しい・・・あれお替りしたくなるな~、あの独特の香りがなく実にサッパリ!さすがS君の提案してくるものはいつも間違いなしです!
そして最後に『お役立ちレシピ』のコーナーに、いつもお料理のレシピをご提案されてる女の子がいました、「こんにちは」と挨拶していただいたのが2品、合鴨のローストに柚子のジャムを乗せた物、これが結構合うんですよね~、そしてもう一品が、菜の花のからし醤油和えに二種類のチーズをまぶしたもの、菜の花のほろ苦い味に、チーズのまろやかな味が後を追いかけて続くようで大変美味しかったです!僕も店に帰って早速アレンジさせて頂きました
菜の花とサーモンのブルーチーズソース和え、下にオニオンスライスを少し、仕上げにレモンを添えてタップリのブラックペッパーで、
オーダーストップの後、スタッフに試食していただきましたら、美味しいと喜んでました、間食です、商品部・フードコンサルタントのFさん、有難うございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567231/28508005

レセプションを参照しているブログ:

コメント

いつもお世話になっております。
先日はお忙しいところ提案会にお越しくださいましてありがとうございました。
FRでフードのお手伝いをさせていただいています、Fです。
さすが!素敵なアレンジ料理ですね!!
菜花とスモークサーモンのブルーチーズソース♪おいしそうです♪
今後も意識の高い皆様に喜んでいただけるような、来て良かったと思って頂けるようなご提案をがんばってさせていただきます!
またお待ちしております!!
3/5も隠しダネありですよ(^^)

Fさん、いつも有難うございます、3月5日も楽しみにしております、いつも女性ならではの感性での、優しいくヘルシーでお酒に合うレシピ、とても勉強になります、また会場でお会いしましょう!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室旬彩北浜 南禅 のサービス一覧

個室旬彩北浜 南禅